このページを編集する

お客様の課題を一緒に考え解決する行政書士 こいでたくや事務所

 2019年1月  

SunMonTueWedThuFriSat
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

Column

あけましておねでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今年は有益な情報提供をいたします。
2019年01月01日 メモランダム 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年下半期は他の活動が忙しくなってしまったために、ホームページからの発信が途絶えがちになってしまいました。

今年は初心に帰って、皆様のお役に立てるような情報を発信させていただきます。

ここで発信させていただくのは、

① 行政書士の仕事に関わることがらで、興味を持たれる方が多いと思われるような事項についての情報提供

② 私の活動で皆様に知っていただきたいこと

の二つを中心にさせていただきます。

手続のこまごまとしたことや、専門的なことよりは、その分野に興味をお持ちの方の手掛かりになりそうな情報等を中心にさせていただきます。

 

昨年は、民法相続編の改正、入管法の改正、食品衛生法の改正などの法改正があり、これらが今後順次施行されます。

まずは、これらについて基本的な事項を情報提供させていただきます。

その他の動きもタイムリーに情報提供させていただきます。

 

また、私自身が主催してセミナーなどを今年は開催したいと考えています。これも実は昨年上半期までは随時行っていたのですが。忙しさにかまけて中断状態になっています。

内容は以前と一新して、より皆様のお役にたてるものにしてまいのますので、ご期待ください。

このことについても、ホームページ上でも情報提供させていただきます。

 

どうか本年もよろしくお願いいたします。

 

タグ: 食品衛生法改正  民望改正  相続法改正  入管法改正  セミナー