このページを編集する

お客様の課題を一緒に考え解決する行政書士 こいでたくや事務所

NEWS

[ 2017年11月01日 15時03分 ]

11月になりました 今月の予定などをご案内いたします

早いもので気が付いたら11月、今年もあと2か月となりました。

10月は台風が二つも襲来し、雨の多い鬱陶しい天気となりました。

今月は気持ちの良い秋晴れを期待したいものです。

 

さて、今月の私の事務所の予定ですが、

月末の1130()に遺言のセミナーを開催します。

場所は松戸の勤労会館で、午後230分からです。

駅からも近く便利な会場での開催です。

無料で開催させていただきます。

まだまだ席に余裕がありますのでご希望の方はどうぞ、電話でお申し込みください。

セミナー終了後若干時間がありますので、ご希望される方のご相談を受けさせていただくことも可能です。これもまた無料とさせていただきます。

今月の定例相談会は1122()に開催いたします。

セミナー開催に合わせ、定例相談会の相談も初回の方は無料とさせていただきます。

どうぞこの機会に電話でお申し込みください。

定例会に限らずご連絡いただければ、日程調整の上、ご相談に乗らせていただきます。

訪問の相談も承っております。こちらもご遠慮なく電話でお申し込みください。

建設業許可関係のご相談も随時承れます。

建設業許可のご相談は事務所の確認を兼ねて訪問させていただくことを原則とさせていただいております。

この他、各種許認可関係のご相談も随時お受けさせていただきます。

お気軽に電話でお申し込みいただければ幸いです。

 

時期は未定ですが入国・在理由審査等の申請取次業務につきましても、今月中に業務を開始するため、現在準備を進めております。

業務開始後はこの関係につきましても、どうぞお気軽にご相談ください。

業務開始時期につきましては、別途ご案内をさせていただきます。

 

以上が業務についての今月のご案内ですが、私自身は皆様をよりよくより広汎にサポートさせていただくべく、終活・信託・補助金業務等の研鑽に鋭意取り組んでまいります。

また、関係する業務分野の専門家とのネットワークをより広範囲かつ強固にするための活動も積極的に取り組んでまいります。

今月も行政書士こいでたくや事務所をお引き立てのほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

気の早い話ですが、私の周辺でもちらほら忘年会の日程の話題など聞こえてきております。

来月になりますと一層慌しくなります。

気になることがありましたら、些細なことでも結構です。

今月中にご相談・ご照会いただけましたら、迅速に対応させていただきます。

 

今月は寒暖の差が激しく、月末に向けて関東地方でも寒波もやってくるものと思われます。

どうぞご自愛のほどよろしくお願いいたします。