このページを編集する

お客様の課題を一緒に考え解決する行政書士 こいでたくや事務所

NEWS

[ 2018年05月02日 10時52分 ]

IT導入補助金における最強チームについて

424日と25日の二回にわたってブログで、IT導入補助金について書きました。

その中でも「補助金最強チーム」について触れましたが、改めてご紹介します。

このチームには、ウェブ製作者と電子まんが製作者を核として、さまざまな分野の専門家が集まっています。

ちょっとご紹介しますと、SEOの専門家、経営戦略の専門家、中小企業診断士や行政書士です。

こういうチームにしては珍しく。経営理念を作って共有化しています。

ミーティングの際にリーダーが読み上げて思いを確認するんですよ。

ご紹介しますと、下記の通りです。

 

【経営理念】

1. 私たちは常に、の喜びと幸せをお客様と共有します。

1. 私たちは常に、元気なSmallビジネスを応援します。

1. 私たちは常に、お客様と共に歩み続けます。

1. 私たちは常に、明朗な心でお客様を輝かせます。

 

【明確な経営戦略】

・あらゆる企業を長期的に輝かせる。

 

どうでしょう、私たちが「中小企業に寄り添って長くお付き合いさせていただいて、ともに成長していこう。」という気持ちで集まっていることを理解していただけましたでしょうか。

 

ホームページ制作で、「業者に頼んだけれど作り放し」だったということを時々耳にします。

補助金についても同様です。

 

このチームのメンバーは、そういうことではなく、長くお付き合いさせていただきたい、その過程で、今回のIT導入補助金申請からホームページ製作以外の事柄についてもお手伝いさせていただきたいと考えています。

 

ちなみに、IT導入補助金を使ったホームページ製作でも、作った後もサポートさせていただくこととしています。

まずはお気軽にご相談してみてください。お声をかけていただけるのを心待ちにしています。